2006年12月31日

ナポレオン・ヒルと情報起業

先日、原田さんのメルマガ
「原田翔太のここだけの話。」
にて、クリスマスプレゼントがありました。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
内容は原田さん曰く「成功設計図」。
見てないかたはなんのことやらわからないと思いますが
まぐぞうに登録されているらしいので
探してみてはいかがでしょうか?
(私は見つけられませんでした。まだなのかも?)

それを読みながら感じたことがあります。

先日、某サイトのポイント稼ぎの為に資料請求した
ナポレオン・ヒルの黄金律と相通じるものがあったのです。

私も、聞きかじった程度ですから
偉そうなことは言えませんが
ナポレオン・ヒルこそ、元祖情報起業家ではないかと。

黄金律は17のルールからなるものですので
ちょっと数回にわけて書いていきます。
posted by りの at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30561143

この記事へのトラックバック
×

